新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
新ブログに移転します♪



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年3月7日のあいことばは『ものの芽』です!



今回のねこあつめ攻略は
ねこあつめ攻略ブログ2周年で移転!!
についてお伝えします。




【スポンサードリンク】






ねこあつめ攻略ブログ2周年で移転!!


本日3月7日は、
実は当ブログが立ち上げてちょうど2周年になります!


初回チュートリアル.png

ここから2年経ちました(笑)


というわけで
以前から宣言していた通りブログを引っ越しします。
※引っ越しの理由やメリットは下に記します。



本日3月7日中に公開できる状態まで
作りますので出来上がり次第、
メルマガにてURLをお知らせしますね。
メルマガについて



もちろん、メルマガ読者以外の方でも
この記事でお知らせしますので
夜にでもチェックしてみて下さい。


【新ブログのURLはこちら】
ねこあつめ攻略ブログⅡ



本日中にリンクを貼りますね♪
ここで宣言した方が頑張れるので(笑)



新ブログはまた1からになりますので
始めはショボい感じになるかもしれませんが
コツコツと更新をしていきますので
これまで同様よろしくお願い致します。



画像を送れたり、
コメントについてのルールも変更はありません。
ねこあつめ攻略ブログのコメント欄の変更について




【スポンサードリンク】







ねこあつめ攻略ブログ2周年で移転!!


昨年末から
『ブログを移転する宣言』
を出していましたが、
忙しさを原因にやるやる詐欺状態になっていました(笑)


ただ、

このブログは無料のブログサービスを
使っていたので必要以上に広告が出たり
サイトが重くなってユーザーとしては
やや使いにくいというデメリットがあったんですね。


作っている本人が
『あの記事(画像)どこにあったっけな?』
と迷うことがあったくらいなので
皆様にもご不便をかけていたと思います。


そこで、

自分でサーバーを借りて諸々カスタマイズできるブログに引越そう!

と意気込んでいたのですが
言ったもののなかなか面倒臭い(-_-;)



まさにさばとらさん状態_| ̄|○



しかし、昨日ふと気がつきました!!


3月7日でねころぐ(当ブログ)も2周年だと。


そうです。
このブログは2015年3月7日から
始まっているんですね♪


しかもこのブログに入っている記事数を数えたら731記事。


731って実は丸2年間の日数(365+366)なんですね。
(※2016年はうるう年なので)


もちろん、
毎日休まずに書いていたわけでなく
1日置きに書いていた時期や1週間空いたこともあります。


でもアップデートのときとかに
まとめて書くときもあるので
結果的に1日1記事ペースを保てていたわけです。


で、思ったんですね。

このキリの良いタイミングしかない!

と。


きっかけって大事ですね。



新ブログは運営しないとわかりませんが
今よりも使いやすくなるはずなので楽しみにしていて下さい!




ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事


前の記事
ねこパンチコレクションを楽しもう!



【関連記事】

ごめん寝でクッション争奪戦!

目指せ!ねむねむカルテット

きじとらさん、切り株から落ちる!

ねこあつめ攻略ブログのコメント欄の変更について

くろねこさんは双子なの?

くろねこさんは双子なの?~その2~

ねこパンチ画像を募集します!




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介