新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
レアねこ大集合だけど、あれっ?



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月11日のあいことばは木槌です!
読み方は『きづち』です。


今日のねこあつめ攻略は
アプリでは見られない間違いを探せ~第三弾~
をお届けします。


久しぶりに頭の体操をしていきましょう!!




【スポンサードリンク】






アプリでは見られない間違いを探せ~第三弾~


過去に2回開催してきた
『アプリでは見られない間違い探しシリーズ』
アプリでは見られない間違いを探せ!

アプリでは見られない間違いを探せ~中級編~



いよいよ第三弾の公開です!!


では早速、Rt2934さんにバトンタッチ♪



ファイトマンさん、読者の皆様
こんにちは、 Rt2934です。


毎日楽しいブログをありがとうございます。


ねむねむ全制覇など、
読者のみなさんのマニア度の高さに
ちょっと気が引けますが、なんとか第三弾を作ってみました。


初級篇、中級篇に続いて
上級篇といいたいところですが、
読者のみなさんには中級レベルでしょう。


ほんの箸休めのつもりでお楽しみいただければ幸いです。
今回は四つの間違いがありますよ。


なお、この画像はアプリ上には出現しません。
フォト編集ソフトを使って合成加工したものです。
念のため。


では、見ていきましょう!!


QuizLv3.png


画像の拡大はこちら
http://bit.ly/2jBX2E0
出来なかったらごめん・・・。


レアねこの皆さんが揃ってますね♪


では考えてみて下さい!!
分かったらコメント欄に書き込んで下さいね。


答えは明日の記事で紹介します。
Rt2934さん、いつもありがとうございます。
ねこあつめ 間違い探しの解答とお詫び



他の間違い探しも楽しみたい方はこちら
アプリでは見られない間違いを探せ




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


20170107_221013.png


ほとんどの猫ちゃんが
プリンスさんが眩しくて見れない!
みたいな画像が撮れました。笑


ぽよさん、ありがとうございます。
ちゃはちさんまで(笑)
みんな権力に興味ないみたいですね。



続いてはこちら。


IMG_2357.JPG


にわさきの全体写真を見ていたら、
バグがあったので送らせていただきました。


バグは初めて見たので嬉しいような…
でも、しろとらさんの顔がかわいそうな……


みくねこさん、ありがとうございます。
真ん中でのバグはよくあるみたいですよ。
たしかにちょっとかわいそう(笑)



そして最後はこちら。


20161224_154915.png


雪の日のゆきねこさん。
上!上!つららっ!危にゃいっ!


だから防災頭巾かぶってるのよ~
ってな感じです。


ちゃっぱちさん、ありがとうございます。
そういうことだったのか(笑)




【追伸】

昨日の記事、追記しましたよぉ~♪

ねこあつめ 好きな配置を紹介して下さい!

いっし~☆さん、みくねこさん、manzokusanさん、ありがとうございます。



まんぞくさんバージョンもいいですね。
ねこあつめ スマホカバー


ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪


【ねこあつめ初心者・機種変更時 対象】
グッズや模様替えを増やすのに
多くの人が使っているのは、この方法です。
無料・最速で金にぼしを増やす方法



【スポンサードリンク】






次の記事
ねこあつめ 間違い探しの解答とお詫び

前の記事
ねこあつめ 好きな配置を紹介して下さい!



【関連記事】

アプリでは見られない間違いを探せ!

アプリでは見られない間違いを探せ~中級編~

アプリでは見つけられない間違いを探せ~第四弾~

アプリでは見つけられない間違いを探せ~第五弾~

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

ねむねむポーズは連鎖するのか?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介