【ねこあつめ速報!】
2016年12月15日にVer1.9.0へアップデート

本日更新の最新記事はこちら!

Twitterで『ねこあつめ画像』の目次を公開

ねこあつめメルマガで画像を送ろう!



【ねこあつめ攻略】
ボール系、座布団系、それから…



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月10日のあいことばは商売繁盛です!
読み方は『しょうばいはんじょう』です。


今日のねこあつめ攻略は
好きな配置を紹介して下さい!
をお届けします。


皆が真似しやすい配置をどんどん紹介して下さい♪




【スポンサードリンク】






好きな配置を紹介して下さい!


本日の投稿は初登場のステフさんから!


すべてボール系、すべて座布団系の画像です。


image12.JPG


image2.JPG


ステフさん、ありがとうございます。


これらの配置は前にも紹介していますが
ねむねむやしのぶさんに
執心しやすい時期だからこそ癒やしを忘れないで下さいね。


個人的にボール系(動く系)の配置は
好きですね(笑)


皆さんの好きな配置もぜひ紹介して下さい!!
※本日中に投稿してくれたものは追記します

【追記編】


20170110_140511.png


レアねこちゃんばかり集めてみようかと配置してみました!
いっし~☆さん、ありがとうございます。


IMG_2684.JPG


ねむねむをしそうなグッズを集めた配置です!
はちわれさんしかねむねむしてませんが(笑)


みくねこさん、ありがとうございます。


1484048814512.png


お徳用かりかりで来る
レアねこグッズだけを集めた「お徳用レアねこ」配置


manzokusanさん、ありがとうございます。




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


image1.JPG


ねむねむをするはちわれさんを眺める
さふぁいあさん&せばすさん、
そして、しのぶさん!がいました。


びっくりしました。(^。^)


ねこちゃんLOVEさん、ありがとうございます。
とても豪華ですね♪



続いてはこちら。


image111.JPG


雪の降る寒い中でも、
仲良ししまぽととらぽは幸せそうに
寄り添って、こちらも暖かなキモチになりました。


なおちんさん、ありがとうございます。
癒やしいいですね♪
ほのぼのした画像ありがとうございます。



そして最後はこちら。


IMG_2680.PNG


しまぽいんとさんが
ザウルデラックスの上でねむねむをしてくれました!


雪が積もったサボテンが写っているのもお気に入りです!!


みくねこさん、ありがとうございます。
しまぽも雪みたいですね♪




【追伸】

2日連続でしのぶさんのにぼし記録更新!!

しのぶさんのお礼にぼし記録②

しらすみけさん、ありがとうございます。



これは手頃な値段でいい感じだと思う♪
家で使えるし!!
ねこあつめ ティッシュカバー 猫 ティッシュケース


アップデートネタについてはこれで一段落かな。


まだしのぶさんやねむねむの件で
不明点やリクエストが有ればコメントいただけると助かります。



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
アプリでは見られない間違いを探せ~第三弾~

前の記事
しのぶさんの英語名とたからもの



【関連記事】

カフェスペースに雪は降るの?

ねむねむをしてくれる時間や回数は?

ねこあつめ ねむねむ全制覇コレクション!

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

ねむねむポーズは連鎖するのか?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法

 タグ