【ねこあつめ速報!】
2016年12月15日にVer1.9.0へアップデート

本日更新の最新記事はこちら!

Twitterで『ねこあつめ画像』の目次を公開

ねこあつめメルマガで画像を送ろう!



【ねこあつめ攻略】
忍者なのに英語が堪能!



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月9日のあいことばは百花繚乱です!
読み方は『ひゃっかりょうらん』です。


今日のねこあつめ攻略は
しのぶさんの英語名とたからもの
をお届けします。


今日は雪が降ってますね。


iPad版だと降っていないとか、
なんかいろいろ違いがあるみたいですね。


てことは、
ねむねむやごめん寝の頻度に差があるのもあながち嘘じゃないのかも・・・。




【スポンサードリンク】






しのぶさんの英語名とたからもの


私もついにしのぶさんから
たからものをもらいましたが
同じようなたからもの報告の投稿も増えてきました!


この3連休はチャンスなのかな?


で、その中でも何だか面白い画像がこちら!


IMG_0289.PNG


ただ英語バージョンなだけですが
忍者なのに英語表記だったのが
なんだか面白かったので共有してみました(笑)


gatitoさん、ありがとうございます。


しのぶさんってホワイトシャドーって言うんだ(^_^)


たまには英語バージョンも新鮮ですね♪
気分転換にもぜひ使って下さい!!




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


IMG_2379.PNG


せっかくおっどさんのねむねむを
撮ったのに、目を閉じていて、
おっどさんの最大の特徴がわからない・・・


そんなときは、右手を上げ始めた瞬間を狙いましょう。


両目を開き、ねむねむする前に、
手に異物が付いてないか確認するような瞬間が撮れます。


また、手を降ろす手前も、
同じように撮れますが、
上がりかけとは手のカタチが若干違い、
私は『上がりかけ』のときが好きです。


くりーむ研究所さん、ありがとうございます。
これは貴重な情報です。


私も

『目をつむるとおっどさんの価値が…』

と思っていたので参考になりました!



続いてはこちら。


image1.JPG


ろじゃーさんの宝箱の中から
でてきたさびがらさんに
驚きを隠せないあかげさんとくろとらさんがいらっしゃいました。


ぽみゅさん、ありがとうございます。
マジックショーみたい(笑)
さびがらさんのドヤ顔もいいですね。



そして最後はこちら。


image12.JPG


左と右では見ている方向が違う(笑)
猫さんは気まぐれですね!


エノキダケさん、ありがとうございます。
グッズの統一性もいいですね!!



【追伸】

しのぶさんのにぼし記録更新!!
35個を超えるとは(^O^)/


しのぶさんのお礼にぼし記録②


のほほんさん、ありがとうございます。


ふじでこさんやろじゃーさん登場♪
早くしのぶさん来ないかなぁ!!
【コンプリート】ねこあつめ つくえのうえでねこあつめ5 ★全6種セット



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
ねこあつめ 好きな配置を紹介して下さい!

前の記事
ねむねむ全制覇達成! byくり研さん



【関連記事】

しのぶさんVSろじゃーさんの夢の対決

英語版へアップデートしたら超面白い

ねむねむをしてくれる時間や回数は?

ねこあつめ ねむねむ全制覇コレクション!

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

しのぶさんの攻略情報まとめ①




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法