【ねこあつめ速報!】
2016年12月15日にVer1.9.0へアップデート

本日更新の最新記事はこちら!

Twitterで『ねこあつめ画像』の目次を公開

ねこあつめメルマガで画像を送ろう!




【ねこあつめ攻略】
ポーズと名前に注目♪



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月8日のあいことばは一発勝負です!


今日のねこあつめ攻略は
ねこあつめ ねむねむ全制覇達成! byくり研さん
をお届けします。


先日のとことこさんに続いて今度はくり研さん!


ねこちゃんの名前もおしゃれなので
楽しみながらご覧ください♪




【スポンサードリンク】






ねこあつめ ねむねむ全制覇達成! byくり研さん


では、早速見ていきましょう!


編集の関係で順番は多少ズレますがご容赦下さい。


1.PNG


2.PNG


3.PNG


4.PNG


キジトラマンいいですね(笑)
くり研さん、ありがとうございます。
くりーむさんのねむねむを激写!




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


20170107_19.08.03.png


ねむねむもまだ2匹だけ、
しのぶさんも2回しかこない。


そういえばごめん寝もないなぁ、

ということで、もう何も考えずに
グッズをおまかせにしてみたところ、
あら、かわいいしっぽが撮れました(*´▽`*)


毎日たくさん来てくれるとびみけさん、
ホントに大好きです。


みたらいさん、ありがとうございます。
かわいいしっぽですね♪



続いてはこちら。


20170107_182118.png


今日初めてしのぶさんの姿と
お礼を確認しました。


何気に似た柄の子が集まってました(笑)


しのぶさんの姿を確認したのは18時20分頃でした。
検討材料に役立つと嬉しいです♪
(お刺身に来てくれたようです)


ゆきだんごさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!



そして最後はこちら。


20161224_122816.png


隠れてるしのぶさんを
ただひとり見つけてガン見している
可愛い画像がとれたのでシェアさせて頂きます!!


いつも楽しくブログ拝見しています
ありがとうございます♪
新ブロも楽しみです☆


しょーぐんさん、ありがとうございます。
2匹の様子をくりーむとらさんも眺めていますね(笑)



【追伸】

最近、このタイプのスマホケース流行ってますよね。
未だに画面をカバー出来ないタイプは古いのかな(笑)
ねこあつめ 手帳型スマートフォンケース(マルチタイプ)<総柄>



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
しのぶさんの英語名とたからもの

前の記事
しのぶさんが活躍している面白画像



【関連記事】

ごめん寝とねむねむの最高記録は?

ねむねむをしてくれる時間や回数は?

ねこあつめ ねむねむ全制覇コレクション!

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法