【ねこあつめ速報!】
2016年12月15日にVer1.9.0へアップデート

本日更新の最新記事はこちら!

Twitterで『ねこあつめ画像』の目次を公開

ねこあつめメルマガで画像を送ろう!



【ねこあつめ攻略】
しっかり隠密してるにゃん♪



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月5日のあいことばは七草粥です!
読み方は『ななくさがゆ』です。


今日のねこあつめ攻略は
しのぶさんが活躍している面白画像
をお届けします。


実は隠密らしいこともしているんですよ!!




【スポンサードリンク】






しのぶさんが活躍している面白画像


では、早速見ていきましょう!


20170106_111340.png


しのぶさんが完璧に後ろを取ってます!!


今までは、

おさむらいさんに後ろを取られたり

ねこちゃんにがっつり見られてたり

と踏んだり蹴ったりのしのぶさんでしたが
活躍できてよかったね♪


しゅんさん、ありがとうございます。



続いてはこちら。


image1.PNG


以前、広告紹介風のしのぶさんを
取り上げましたが今度は池と床の間バージョンです。



ポジション的にもバッチリですね!!
シナモンさん、ありがとうございます。




相変わらずしのぶさんは謎多きで
かつお節猫缶とお刺身の庭で
遊びに来てくれたのに
お礼にぼしが高級マグロ猫缶だったとか??


様々な情報が錯綜しております。


困ったもんですね(笑)




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


Screenshot_20170105-202124_1.jpg


ブログのおかげで、
しのぶさんやねむねむ発見率が上がってます(^_^)v
ありがとうございますm(__)m


しのぶさんやねむねむするねこちゃんに
気が行きがちになっちゃいますが、
ふつうねこちゃんもかわいいことしてくれてますよ~(○´∀`○)


びすとろさんのピザが待ちきれなくて、
さきにかじっちゃった?しろとらさん(^-^)


猫三兄弟さん、ありがとうございます。



続いてはこちら。


IMG_20170105_223435.jpg


黒いまんぞくさんの画像を見つけました!

これって最初にあったときのシルエットですかねぇ?(-.-;)



ままねこさん、ありがとうございます。
これは貴重ですね。
おそらく初登場のシルエットだと思いますよ!



そして最後はこちら。


20170104_201418.png


モダンタワーに、トラ柄さん軍団が集結しました(*^^*)


くろとらさん、ちゃとらさん、しろとらさん、さばとらさん。


残念ながら、ちゃとらさんだけ後ろ姿でした。


すし猫さん、ありがとうございます。
それぞれポーズが違っていて面白いですね♪



【追伸】

前回のねむねむ全制覇は反響が大きいですね(^_^)
多くのコメントありがとうございます!!


ろじゃーさんがついに登場♪
ねこあつめ つくえのうえでねこあつめ5 [6.ろじゃーさん & ジュエルボックス]●【ネコポス配送対応】



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
ねむねむ全制覇達成! byくり研さん

前の記事
ねこあつめ ねむねむ全制覇コレクション!



【関連記事】

課金しなくても楽しめる!本当に面白いゲーム10選


しのぶさんの英語名とたからもの

しのぶさんVSろじゃーさんの夢の対決

ねむねむをしてくれる時間や回数は?

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

ねむねむポーズは連鎖するのか?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法