新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
百聞は一見にしかず!



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月6日のあいことばは若菜です!


今日のねこあつめ攻略は
ねむねむ全制覇コレクション!
をお届けします。


とことこさんからいただいた
ねむねむ画像コレクションです!


すでに35種類の普通ねこちゃん(全38種)が揃っています♪
どのグッズでねむねむをするのかも参考になりますね!!




【スポンサードリンク】






ねむねむ全制覇コレクション!①


とことこです!


最近ねむねむとの戦いに
長時間を費やした結果(笑)
35種類の撮影に成功しました。


ほんとは残りの3種類も揃ってから
画像を送ろうと思ってたんですが…


ブログのコメントに35種類の撮影に
成功したことを書いたので、とりあえず送らせてもらいますね♪


では、早速見ていきましょう!


nemunemu1.PNG


nemunemu2.PNG


nemunemu3.PNG


nemunemu4.PNG


nemunemu5.PNG



【スポンサードリンク】







ねむねむ全制覇コレクション!②



nemunemu6.PNG


nemunemu7.PNG


nemunemu8.PNG


nemunemu9.PNG


nemunemu10.PNG


残りは、

あかげさん

あかさびさん

くろとらさん

です。


ぜひ全制覇お待ちしております!!



【追伸】

これはお見事としか言いようがないです!!
地道にアプリを開き続けることもやはり大事なんですね♪



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪


【ねこあつめ初心者・機種変更時 対象】
グッズや模様替えを増やすのに
多くの人が使っているのは、この方法です。
無料・最速で金にぼしを増やす方法



【スポンサードリンク】






次の記事
しのぶさんが活躍している面白画像

前の記事
ねむねむをしてくれる時間や回数は?



【関連記事】

ごめん寝とねむねむの最高記録は?

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

くりーむさんのねむねむを激写!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

ねむねむポーズは連鎖するのか?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介