【ねこあつめ速報!】
2016年12月15日にVer1.9.0へアップデート

本日更新の最新記事はこちら!

Twitterで『ねこあつめ画像』の目次を公開

ねこあつめメルマガで画像を送ろう!



【ねこあつめ攻略】
ねむねむは個人差(ねこ差)があるのか?



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月5日のあいことばは小寒です!
読み方は『しょうかん』で二十四節気です。


今日のねこあつめ攻略は
ねむねむをしてくれる時間や回数は?
をお届けします。


ねむねむ情報をもう少し掘り下げてみましょう!




【スポンサードリンク】






ねむねむをしてくれる時間や回数は?


皆さんのコメントやメールを見ていると
ねむねむをしてくれる時間にバラつきがあるように感じます。


ずーっとやってくれた!

30秒くらいやってくれた!

2回だけだった!


など。


私が目撃したときは

アプリを閉じなければずーっとやってくれるんだな!

という印象を持ちましたが
写真を数枚撮っただけなので
実際は1分くらいで閉じてしまったような気がします。


ですから、
皆さんが見たねむねむの傾向を知りたいなぁと。


2・3回しかやってくれないパターンが
あるのなら急いで撮る必要がありますし
画面を変えない限りやってくれるのであればのんびり楽しめますよね。


また個人差(ねこ差)や状況差(雪、模様替え、グッズ等)も分かれば知りたいです!



ちなみに釈迦さんからいただいたこちら!


20170105_16.07.48.png


しろとらさんのねむねむは、正確に計ってはいませんが約30秒から1分ぐらいやっていました!!


釈迦さん、ありがとうございます。
かふぇさんとのペアかわいいですね(^_^)




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


20160319_002440.png


まんぞくさんが来た時に、
とらちゃん達がお部屋のご飯を
まんぞくさんに食べられないように
見張っているような画像が撮れました。


まるでこっちのご飯は独り占めさせないよって言ってるみたいです。


鮭茶漬さん、ありがとうございます。
大きなまんぞくさんに対抗しようとみんな必死ですね(笑)



続いてはこちら。


IMG_2652.PNG


合言葉を開いたらきじとらさんが
チラシを持ってきていて、
ちょうど後ろにいるきじとらさんと重なりました!


2匹いるみたいでかわいい(笑)


みくねこさん、ありがとうございます。
重なり方もぴったり隣でナイスショットですね♪



そして最後はこちら。


20170105_082740.png


ハウスデラックスの中に床と壁の境目がない事から、「みけさんが亜空間に繋がる道を見つけた」という話を考えました。


みけ「変な道にゃー」

さび「みけさんが亜空間見つけたにゃ(ドヤァ)」

くろ「にゃんだそれ?」

みけ「わかんにゃい!きっとすやすやできるクッションがいっぱいいっぱいあるのにゃ!」

くろ・さび「解せぬ」


ゆいにゃさん、ありがとうございます。
さびがらさんのドヤ顔がいいですね(笑)



【追伸】

たてじまさんグッズです♪
缶バッジ(全10種の内ランダムで1種) / 阪神タイガース X たてじまさん 【Goods】



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
ねこあつめ ねむねむ全制覇コレクション!

前の記事
ねこあつめ 知らなかった裏技を集めました!



【関連記事】

課金しなくても楽しめる!本当に面白いゲーム10選


ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

新ポーズ『ねむねむ』が来ない場合の対処法

ねむねむポーズは連鎖するのか?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法