新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
ねこあつめの裏技をもっと知りたい♪



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月5日のあいことばは小寒です!
読み方は『しょうかん』で二十四節気です。


今日のねこあつめ攻略は
知らなかった裏技を集めました!
をお届けします。


ねこあつめには、
意外と知らなかったことや裏技がありますよ!




【スポンサードリンク】






知らなかった裏技を集めました!


日々の投稿で、

『実はこうだったんですね!!』

というものを多くいただきますが
ブログでは過去に紹介をしていて記事にしづらい場合があります。


でもねこあつめ歴はそれぞれなので
改めての発見も多くの人にとって役立つ情報なのではと思います。


それで、


今更かもしれないけど、こうだったんですね!!


という情報を集めました。



【雪の日編】


20170105_061816.png


お池に氷が張ってました。今まで気付かなかった。orz
aquamoonさん、ありがとうございます。



【カメラ編】

僕はアンドロイドなのですが、
猫を長押しすると素早くカメラになるのをつい先程知って感激してます!


三毛次郎さん、ありがとうございます。




これ以外でもたくさんの情報をお待ちしております♪


すごい発見をしたけど、

『もうブログでは取り上げられているんだろうなヽ(´ー`)ノ』

と躊躇してしまったこともあると思います!!


ここでは存分にコメントを下さい(笑)
きっと多くの人の役に立つはずです!!


・おさむらいさんってさくら座布団にも来るんだ!!

・びすとろさんがパフェ作ってる!!


などもありますね♪




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


1483544739798.png


しろくろさん
「まんぞくさん、まんぞくしてるなぁ~」

と、眺めています。

こっちからしてみれば

ねこと暮らしたい人
「まんぞくさんにやられたっっ!!(-_-;)」

的に感じてしまいます。

煮干しは一杯くれるんで、それに免じて許します。


ねこと暮らしたい人さん、ありがとうございます。
最近はかつおぶし缶ばかりだから
まんぞくさん見てないなぁ。。。


正月で太ってなければいいけど!!
元々太ってるか(笑)



続いてはこちら


3701FC67-B958-420A-865F-6703A19F2B9F.jpeg


ねこマカロン(ピンク)にちょこさんが入っていました!
まるでチョコマカロン!
とってもカワイイです!


でんぱさん、ありがとうございます。


初投稿、しっかり添付されてましたよ!
チョコマカロン美味しそうですね♪



そして最後はこちら。


20170104_21.40.27.png


コクーンにやっとねこちゃんが入ってくれました!
ずーっと上に乗るだけで中に入ってくれなかったのでよかったです。


キービィさん、ありがとうございます。


多くのグッズで
『こうすればいいのに!!』
って間違った使い方しているねこちゃんも多いですよね。


その自由さがねこちゃんの持ち味なんですね(笑)



【追伸】

1月3日は雪が止んだのに5日に降りましたね。


小寒だから??


昨年と全く同じというわけではないところが面白いですね!!
それにしても寒い・・・。



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪



【スポンサードリンク】






次の記事
ねむねむをしてくれる時間や回数は?

前の記事
ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!



【関連記事】

ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

しのぶさんのお礼にぼし記録②

ねむねむポーズは連鎖するのか?

2017年もレア画像や攻略情報盛りだくさん!

しのぶさんもチラシを持ってくるの!?

超簡単にしのぶさん×全模様替えを撮る方法




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

金にぼしを早く・無料で増やす方法

 タグ