新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
アップデート日をデータで管理します!



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月4日のあいことばは意気自如です!
読み方は『いきじじょ』で、
物事に驚き恐れたりせず気持ちが
ふだんと変わらず平静なさまという意味です。


今日のねこあつめ攻略は
アップデート日を一覧にしました!
をお届けします。


昨日は雪の日を一覧にしましたが
このようにまとめて見られるようになっていると便利ですね。
ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!


というわけで

ここではアップデート日一覧を作成しました。


過去の傾向から予想が出来ますから
ぜひ参考にして下さいね。




【スポンサードリンク】






アップデート日を一覧にしました!


ねこあつめがリリースされたのは
2014年10月20日で、すでに丸2年が経過しています。


Ver1.0からスタートし、
現在はVer1.9となっております。


ご存知の通りアップデートは
新ねこや新機能が追加されますから
私たちユーザーにとっては非常に楽しみなものなんですね!


2015年、2016年のデータを参考しにして
今後のアップデートに備えていきましょう!!



Ver1.0.0 2014年10月20日(月)


Ver1.1.0 2014年12月19日(金)


Ver1.2.0 2015年3月26日(木)


Ver1.3.0 2015年6月11日(木)


Ver1.4.0 2015年9月24日(木)


Ver1.4.5 2015年10月30日(金)


Ver1.5.0 2015年12月18日(金)


Ver1.5.5 2016年1月28日(木)


Ver1.6.0 2016年3月24日(木)


Ver1.7.0 2016年7月14日(木)


Ver1.8.0 2016年10月13日(木)


Ver1.8.5 2016年11月24日(木)


Ver1.9.0 2016年12月15日(木)




結構、傾向がありますね(笑)
木曜日が多いし!!


ちなみに1.4.5や1.5.5などは
一部の機能追加や新ねこ1匹追加など
ゆるい変更のときに用いられています。


次は1月末に1.9.5かな?


Ver2.0.0のときは大きな変化に期待です♪



【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


1483436422353.png


お正月にふさわしいまろまゆさんが来てくれました。


そしてずっと待っていたしのぶさんも!


まろまゆさんは自由にくつろいでいる
ねこさんを見てこんな句を詠みました。


【ねこあつめ川柳】
ねこ界は お正月にゃんて 関係にゃい



しのぶさんはかつおぶし猫缶を
置いておいたのにも関わらず、
マグロ猫缶で遊んでいったようです。


早くたからもの欲しいな…


にゃんにゃん大好きさん、ありがとうございます。
人間界の正月は逆に疲れますね(笑)
ようやく日常に戻りました!



続いてはこちら。


20161230_113857.png


はいしろさんとしまみけさんがしのぶさんに注目してます。




ねこやまはなちゃんさん、ありがとうございます。
見られまくりですね(笑)


本当に偵察出来ているのかなぁ?



そして最後はこちら。


IMG_2648.PNG


ふじでこさんのねむねむです!


みくねこさん、ありがとうございます。
ふじでこさんは貴重ですね♪



【追伸】

雪の日一覧の記事では
たくさんの情報ありがとうございます。


早速追記させていただきました!



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪


【ねこあつめ初心者・機種変更時 対象】
グッズや模様替えを増やすのに
多くの人が使っているのは、この方法です。
無料・最速で金にぼしを増やす方法



【スポンサードリンク】






次の記事
ねこあつめ 知らなかった裏技を集めました!

前の記事
ねこあつめ 雪の日を一覧にしました!



【関連記事】

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

しのぶさんのお礼にぼし記録②

2017年もレア画像や攻略情報盛りだくさん!

しのぶさんもチラシを持ってくるの!?

雪の日は池と床の間でバグを見よう!




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介


 タグ