新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
雪の日をデータで管理します!



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
2017年1月3日のあいことばは着衣始です!
読み方は『きそはじめ』です。


今日のねこあつめ攻略は
雪の日を一覧にしました!
をお届けします。


3日は雪が止んでしまいましたね。。。


次はまた週末かな?
それとも成人の日かな?




【スポンサードリンク】






雪の日を一覧にしました!


私がねこあつめを始めたのは
2015年3月初旬ですが、
この年度もときどき雪が降っていました。
(アプリリリースは2014年10月20日)


2015年度はアップデート翌日の週末から雪が降っています。


雪の日の条件は、
12月下旬から3月の特別な日ですが
具体的な日付を記録しておくことで簡単に予想できるようにしますね。


昨年も条件の傾向を記事にしましたが
もう3年目ですからデータで見た方がわかりやすいと思います。
アップデートで雪が降る条件と感想!


では過去に雪が降った日を見ていきましょう!



【2015年度】

2015年12月18日(土):アップデート後の週末

2015年12月19日(日):アップデート後の週末

2015年12月24日(木):クリスマスイブ

2015年12月25日(金):クリスマス

2015年12月30日(水):年末年始

2015年12月31日(木):年末年始

2016年1月1日(金):年末年始

2016年1月2日(土):年末年始

2016年1月3日(日):年末年始

2016年1月10日(日)

2016年1月15日(金)

2016年1月16日(土)

2016年1月20日(水)

2016年1月21日(木)

2016年2月2日(火):ねこの日?

2016年2月13日(土):バレンタイン前日?

2016年2月14日(日):バレンタインデー

2016年3月14日(月):ホワイトデー



【2016年度】

2016年12月17日(土):アップデート後の週末

2016年12月18日(日):アップデート後の週末

2016年12月24日(土):クリスマスイブ

2016年12月25日(日):クリスマス

2016年12月31日(土):年末年始

2017年1月1日(日):年末年始

2017年1月2日(月):年末年始

2017年1月5日(木):小寒

2017年1月9日(月):成人の日

2017年1月14日(土):センター試験

2017年1月15日(日):センター試験

2017年1月20日(木):大寒

2017年2月2日(木):ねこの日?(本当のねこの日は2月22日)

2017年2月14日(火):バレンタインデー

2017年2月17日(金):何の日かな?

2017年2月22日(水):ねこの日

2017年3月14日(火):ホワイトデー

※随時更新していきます!


なんかボケてきたのか、
記憶が曖昧なのと自信がありません(笑)


間違いがあれば指摘して下さい!!




【スポンサードリンク】







本日のねこあつめ画像


それでは本日のねこあつめ画像です。
まずはこちら。


image1.JPG


しろねこさんときじとらさんには、
しのぶさんがどうやら見えているようです。


ねこまたさんは、
そんなのどーでもいいようで流石だなと思いました。


なおちんさん、ありがとうございます。
ねこまたさんは若いときに
いろいろな体験をしただろうから
何事にも動じないんでしょうね!



続いてはこちら。


20161231_15.14.26.png


雪の日、おめめの色が不思議な子達が大集合!


ぽいんとぽんこさん、ありがとうございます。
あとはおっどさんですね(笑)



そして最後はこちら。


FullSizeRender.jpg


しまみけさんとむぎわらさんが
Wねむねむしてくれました。


なかなかタイミングが合わなくて、
何度もやり直してようやく撮れました♪


すぐ近くでねむねむするふたり、
とってもかわいかったです!!


そんなふたりを眺めるはいいろさんも、いい感じです♪


たまさん、ありがとうございます。
正月からいい画像ですね!



【追伸】

そろそろしのぶさんからたからものほしいなぁ~。



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪


【ねこあつめ初心者・機種変更時 対象】
グッズや模様替えを増やすのに
多くの人が使っているのは、この方法です。
無料・最速で金にぼしを増やす方法



【スポンサードリンク】






次の記事
ねこあつめ アップデート日を一覧にしました!

前の記事
雪の日は池と床の間でバグを見よう!



【関連記事】

カフェスペースに雪は降るの?

しのぶさんのお礼にぼし記録②

2017年もレア画像や攻略情報盛りだくさん!

ねこあつめ ねむねむと時刻に法則が!?

2016年冬 ゆきねこさんの変更点をまとめました

ねむねむポーズは連鎖するのか?

しのぶさんの最優先はかつおぶし猫缶?




【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

 タグ