新ブログ案内.png



【ねこあつめ攻略】
10月30日アップデートで模様替え追加



皆さん、こんにちは!!
今日のあいことばは入力しましたか!?
10月31日のあいことばはお菓子です!


今日のねこあつめ攻略は
アップデートで模様替えが追加になった
ので紹介します!!


予想外に早いアップデートですが
1.4.5ということで冬アップデート前の
準備って感じですかね!!


久々に模様替えが追加になったのは
嬉しいですね♪


【スポンサードリンク】






新模様替えはカリカリ西部劇!!


では早速見てみましょう!!


20151031_003921.png


たしかに西部劇っぽい(笑)


新グッズもウエスタンハット
バーガークッションだし!!


早速バーガークッションには
食欲のおにのきじとらさんが
頭を突っ込んでます(笑)
アップデートできじとらさん活躍中!


さすがですね♪


他の新グッズのドーナツトンネル
機関車デラックスもいい感じです!!


てか機関車デラックスは
完全に中に入ってますね(笑)


【スポンサードリンク】






アップデート1.4.5で必要なにぼし


予告なしのアップデートで
びっくりした人もいると思いますが
もう多くの方がにぼしを貯めまくって
いるので大丈夫ですかね。


今回のアップデートで必要なにぼしは

金にぼしが354個

普通にぼしが730個

です!!


新グッズ4つと新模様替え1つですから
比較的対応しやすいですね!!


ちなみに新レアねこちゃんは
ウエスタンハットでくるらしいですよ♪


ぜひ新グッズも新模様替えも購入して
アップデートを楽しんで下さい!!


チラシねこも変なの出てきた(笑)


Screenshot_2015-10-31-00-08-43.png



ブログランキングに参加することにしました(ΦωΦ)
私たちでトップを狙いましょう!!
(1日1回のクリックがポイントになるシステムです!)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
ポチッと押して下さい♪


【ねこあつめ初心者・機種変更時 対象】
グッズや模様替えを増やすのに
多くの人が使っているのは、この方法です。
無料・最速で金にぼしを増やす方法



【スポンサードリンク】






次の記事
英語版へアップデートしたら超面白い

前の記事
しろみけさんがたからものをくれたよ


【関連記事】

きっどさんが来ない場合の対処法

模様替えごとの秘密のスペースを見てみよう!

模様替えを効果的に活用する方法

10月アップデートであのレアねこが!

新レアねこ きっどさんを紹介!!

アップデート後のレア画像と楽しみ方

きっどさんのたからものを紹介!!

機関車デラックスの画像を紹介!!



【ねこあつめ人気カテゴリー一覧】

ねこあつめ攻略ブログ 初心者の方へ

ねこあつめ攻略 最新記事一覧

ねこあつめ攻略 記事一覧(600記事以上!)

2016年12月アップデート記事一覧

メルマガで画像送付&レア情報ゲット

ねこあつめ攻略ブログ 修正記事一覧

ねこあつめ投票一覧

ねこあつめ人気グッズ紹介

 タグ